わ行:私の名前はキム・サムスン

韓国ドラマ「私の名前はキム・サムスン」のあらすじ

韓国ドラマ「私の名前はキム・サムスン」のあらすじを紹介
主演女優のキム・ソナの演技がすごい笑えて面白い。
ドロドロに飽きた人にはお勧め!!


韓国版「ブリジット・ジョーンズの日記」
史上最高のロマンティック・ラブコメディ
「私の名前はキム・サムスン」は、どこにでもいる平凡な女性が、若くてかっこいいな男性と恋に落ちる内容
○出演
キム・サムスン………………キム・ソナ
ヒョン・ジンホン………………ヒョンビン
ユ・ヒジン……………………チョン・リョウォン
ヘンリー・キム………………ダニエル・ヘニー
全16話
○韓国ドラマ「私の名前はキム・サムスン」のあらすじ
30歳で太めのキム・サムスン(キム・ソナ)はクリスマス・イブに恋人のヒョヌにフラれた上、パティシエとして働いていた店もクビになる。
どん底から這い上がろうとしたサムスンはホテルのレストランの
面接へ行き、結局不採用になるが、そこでホテルの御曹司、ジノンと 出会う。
フレンチ・レストランを経営しているジノンは新しいパティシエを探していた。
偶然サムスンが見本として作ってきたケーキを食べたジノンは彼女をスカウトする。
サムスンは傍若無人なジノンに反感を持つが、仕事欲しさに彼の店でパティシエとして働くことにするのだが…。
「私の名前はキム・サムスン」のDVDの値段を比較する。激安はどっち?
アマゾン→私の名前はキム・サムスン DVD-BOX 1[日本語字幕入り]
楽天→私の名前はキム・サムスン DVD-BOX
韓国ドラマのあらすじ ostや動画を紹介のTOPへ

inserted by FC2 system