韓国ドラマ最新ニュース

イ・ジュンギ主演の「犬とオオカミの時間」が韓国で放送開始です

最新韓国ドラマニュース
韓国俳優 イ・ジュンギssi主演のが新しい水木放送される韓国ドラマ「犬とオオカミの時間」でが始まりました。
初回の視聴率は10.8%。ちょっと低いのではないでしょうか?
これからに期待のドラマでしょうね。
「犬とオオカミの時間」の内容はイ・ジュンギとチョン・ギョンホ、ナム・サムミの悲しく美しい3人の男女の運命的なロマンスを描いたアクション・ドラマ。
韓国国家情報院の捜査員とタイの犯罪組職との対決を中心に、家族愛に絡む復讐や恋愛を描たいものです
ドラマホームページには、放送開始前なのに視聴者の書き込みが殺到したそうです。
期待されてますね。
イ・ジュンギssi ヒットするのか楽しみです。

韓国ドラマ最新ニュース

ユン・ウネ主演「コーヒープリンス1号店」まずまずのスタートです

韓国ドラマ最新ニュース!!
ユン・ウネssi好きなのでこの韓国ドラマ「コーヒープリンス1号店」見てみたいです。ドラマに出演することでユン・ウネssi髪をすごく短く切って男装した女の子の役を演じています。
韓国ドラマって同じ時間帯に3個ぐらいドラマ放送するので視聴率争い大変ですね。
視聴者も録画しないと見れないので大変ですね。
時間帯ずらせばいいのに・・・・
以下 引用
ユン・ウネ、コンユ主演のMBC『コーヒープリンス1号店』が14.4%の視聴率で順調なスタートを切った。
視聴率調査会社 TNSメディアコリアによると、2日にスタートした同ドラマは14.4%の視聴率を記録し、同時間帯に放送されているSBS『江南ママに追いつけ』を脅かす視聴率を記録した。
同ドラマはユン・ウネがショートカットにし、男の子のような女の子を演じることで注目を浴びている作品で、MBC『泰陵選手村』などを演出し、好評を集めたイ・ユンジョンプロデューサーが演出を務めている
(引用元 朝鮮日報JNS)
韓国ドラマのあらすじ ostや動画を紹介のTOPへ

韓国ドラマ最新ニュース

エアシティーが微妙な結果で最終回へ 韓国ドラマ最新ニュース

韓国ドラマ最新ニュース!!
イ・ジョンジェssi、チェ・ジウssiが共演することで話題になっていましたが視聴率は10%台らしくいまいちの結果でしたね。
チェ・ジウssiのドラマはほとんどヒットしているイメージがありますのでこれは
比べると不発でしょうね。
やっぱり出演する人よりもストーリーがよくないと視聴率はあがらないのでしょうね。
日本ではみれないのでしょうか?私はちょっと見たいと思ってましたので・・・
以下 引用
イ・ジョンジェ、チェ・ジウ主演のMBCドラマ『エアシティー』が最終回を迎えた。
放送前、同ドラマはトップスター、チェ・ジウとイ・ジョンジェの組み合わせが話題を呼んだ作品だ。イ・ジョンジェが8年ぶりにドラマに復帰するということで、視聴者の期待は膨らんだ。また、仁川空港を背景にした超大型アクションドラマという点でも注目された作品だ。
実際、前半ではこれまでのドラマでは見たことのない独特な素材で視聴者の目を釘付けにした。
しかしドラマが後半に入り、緊迫感溢れるアクションシーンの代わりにチェ・ジウとイ・ジョンジェのラブロマンスに重点が置かれるようになると、視聴者の評価が分かれ始めた
(引用元 朝鮮日報JNS)
韓国ドラマのあらすじ ostや動画を紹介のTOPへ

inserted by FC2 system