や行:屋根部屋のネコ

韓国ドラマ「屋根部屋のネコ」のあらすじ

韓国ドラマ「屋根部屋のネコ」のあらすじを紹介
この韓国ドラマ「屋根部屋のネコ」で主演のチョン・ダビンは2003年度MBC演技大賞の新人賞、キム・レウォンは最優秀賞と人気賞をそれぞれ受賞しました。

韓国内でヒットした、インターネット小説を原作としたドラマ
○出演
イ・ギョンミン・・・キム・レウォン
ナム・ジョンウン・・チョン・ダビン
ナ・ヘリョン・・・・チェ・ジョンユン
ユ・ドンジュン・・・イ・ヒョヌ
ナム・ジョンウ・・・ポン・テギュ
全16話
○韓国ドラマ「屋根部屋のネコ」のあらすじ
お調子者の大学生で就職活動中のギョンミン(キム・レウォン)。
彼は美人のヘリョン(チェ・ジョンユン)と仲良くなるため、彼女の友人で就職浪人中の三枚目女子ジョンウン(チョン・ダビン)に近づくが、その流れでなぜかジョンウンの部屋に彼女の飼い猫扱いで同居することに。
最初は反目しあっていた二人だが、徐々にお互いが気になっていくことに。
決して美人とは言いがたいジョンウンだが、不器用で実直な生き方を見ているうちにどんどん可愛く見えてきくる。



韓国ドラマのあらすじ ostや動画を紹介のTOPへ

や行:屋根部屋のネコ

韓国ドラマ「屋根部屋のネコ」の動画 ost Come Back To Me

韓国ドラマ「屋根部屋のネコ」の動画です。
無料でost サントラが聞けます
曲は「Come Back To Me 」です
明るい曲です。元気になるような感じ
動画はyoutubeなので時間が経つと見れなくなる場合があります。
その時はご了承ください。
動画の無料視聴→ranking

inserted by FC2 system