は行:火花

韓国ドラマ「火花」のあらすじ

韓国ドラマ「火花」のあらすじを紹介
韓国ドラマ「火花」では清楚なイメージを持つイ・ヨンエが、大胆なベッドシーンに挑戦しています


運命に翻弄される4人の男女の恋愛模様を描いたドラマ
○出演
ジヒョン・・・・イ・ヨンエ
カンウク・・・・イ・ギョンヨン
ジョンヒョク・・チャ・インピョ
全16話
○韓国ドラマ「火花」のあらすじ
仕事もうまくいかず、結婚を間近に控えマリッジブルーになっていた女流作家ジヒョン(イ・ヨンエ)は、気ままなひとり旅をしていた。
そこで美容整形外科医カンウク(イ・ギョンヨン)と運命的な出会いをする。
二人はたちまち激しい恋に落ち、求め合うまま一夜を共にしてしまう。
しかし、互いに惹かれ合いながらも、それぞれ複雑な思いを抱え戸惑っていた。
そんな時、ジヒョンの婚約者ジョンヒョク(チャ・インピョ)が突然タイにやって来た。嫉妬深い彼は、なかなか連絡が取れないジヒョンに苛立ち迎えに来たのだった。
ジヒョンは、カンウクとソウルで再会する約束を交わしながらも、連れ去られるようにタイをあとにするのだが・・・
韓国ドラマのあらすじ ostや動画を紹介のTOPへ

inserted by FC2 system