は行:ぶどう畑のあの男

韓国ドラマ「ぶどう畑のあの男」のあらすじ

韓国ドラマ「ぶどう畑のあの男」のあらすじを紹介
韓国ドラマ「ぶどう畑のあの男」は「宮~Love in Palace」で大ブレークした
ユン・ウネ主演ドラマ

ぶどう畑で繰り広げられるラブ・コメディー
○出演
イ・ジヒョン・・・・ユン・ウネ
チャン・テッキ・・・オ・マンソク
キム・ギョンミン・・キム・ジソク
カン・スジン・・・・チョン・ソヨン
全16話
○韓国ドラマ「ぶどう畑のあの男」のあらすじ
アパレル会社で契約社員として働く都会育ちのイ・ジヒョン(ユン・ウネ)。
彼女は自分のデザインが上司に盗作されたことをきっかけに、会社を辞める。
祖父の“ぶどう畑で1年働けば、一万坪の畑を譲る”という提案のもと、
ジヒョンはファッション事業の創業資金を稼ぐために田舎のぶどう畑で働く決心をする。
田舎暮らしは驚きの連続。不衛生や筋肉痛に耐えながら過酷な労働の日々が続く。
祖父と同居している農村の青年チャン・テッキ(オ・マンソク)とはそりが合わず、憂鬱な日々を送っていた。
そんな中、ジヒョンは昔片思いをしていたギョンミン(キム・ジソク)と再会する。
村の保健士として働き、都会的な扇子を持ち将来有望なギョンミンにジヒョンは猛アプローチを試みる!
しかし一方ではテッキにも惹かれていき・・・。
「ぶどう畑のあの男」のDVDの値段を比較する。激安はどっち?
アマゾン→ぶどう畑のあの男 DVD-BOX
楽天→ぶどう畑のあの男 DVD-BOX
人気韓国ドラマブログランキングはコチラ
韓国ドラマのあらすじ ostや動画を紹介のTOPへ

inserted by FC2 system